「 旅 × 農業 × 育児 」

農業という職業に夢を持ち、ファームステイしながら旅をしていました。今は息子を出産し、育児に没頭中。20代オンナ。wwoof/農業バイト/国内/海外/一人旅/18切符/バックパッカー/育児

新年


f:id:heeeko:20150101080906j:plain


明けましておめでとうございます。







年が変わる瞬間は跳ぶ派です。
年越しは地上にいたくない。GACKT流。








さてさて。
一昨日から2014年の振り返りブログを書いていたのに、いつの間にやら年が明けてしまいました。


「 明日やろうは、馬鹿やろう 」とは、このコト。なので今年の抱負ブログへ転換。
かっこいいこと書けないので、簡単にサラリと。








2015年の目標。







【 2014年を超える。】

f:id:heeeko:20150101082121j:plain








以上。










今年もよろしくお願いいたします。

f:id:heeeko:20150101082630j:plain
























ははは。


















ほんとにサラリすぎかなと思ったので、おまけにひとつ具体例を。





去年から日本でやってきたファームステイ。
f:id:heeeko:20150101083126j:plain


f:id:heeeko:20150101083310j:plain


f:id:heeeko:20150101083408j:plain


f:id:heeeko:20150101083444j:plain






















今年は海外でやりたい。

f:id:heeeko:20150101083543j:plain













別にカッコイイ理由とかは全くない。








ただ、

やりたいから。
行きたいから。
経験したいから。










そのためにまずは、小学生並みの英語力を引き上げなければいけません。




ベタベタですが、フィリピンに英語留学へ行くつもりです。頑張ります。


f:id:heeeko:20150101084527j:plain












それにしても、、。
わたしの人生に英語なんて必要ないと思っていたのに。人って変わるんですね。



















最後に。




2014年、ブログを見てくださった方、コメントをくださった方、スターをくださった方、本当にありがとうございました。とても嬉しく、励みになっています。
未熟者の私ですが、2015年も突き進んで行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


皆さまにとって、素敵な1年となりますように◎


f:id:heeeko:20150101091332j:plain


では。